FC2ブログ

記事一覧

にしんのみりん干し・・・Bob Dylan & All Stars

テーマ:

この季節ともなると、真っ赤な夕焼けはあまりお目にかからない。(ボクのところは、です)。

午後7時10分。

ふと空を見上げたら、こんな素晴らしい夕焼けだったのだ。

更新するつもりはなかったが、この夕焼け空を是非見てもらいたくて更新する。

あの夕焼けに向かって走れ~! それが青春だ~!

と、言って、ボクたちを暗くなるまで走らせていた熱血先生が、いま、00県知事をしている。

暗くなるまで待って~と言って、ボクのキスを拒んだ女性はいま、永久(とわ)の眠りについている。

人生って、なんとはかないんだろうか。

とボクが真面目な顔して言ったら、似合わない似合わない~とPCの向こうでゲラゲラ笑っているブロ友さんたちの顔が浮かぶ。

あのね~ボクだってたまにはしんみりすることがあるんだぞ~!!

そんなわけで、にしんのみりん干しをかじりながらの更新だ。

 

 

 

 

裏庭の紫陽花。

 

 

 

 

 

ディランもバンドも好きじゃなかった。

バンドの最後が「ラストワルツ」という映画になったので、見に行ったら、スターが勢ぞろいした中、ディランが登場した途端にオーラが差したのでびっくりした。

 

ン十年ぶりに見る映像。

後光が差してた映像じゃないが探すのがめんどくさいのでがまんしてくれ。

オールスターの顔ぶれを眺めているだけで幸せになれるはずだ。

 

https://youtu.be/oBACxgvrCGo

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア