FC2ブログ

記事一覧

世界はどうなるんだろう・・真面目に考える・・Small World

今日は4月1日。嘘をついてもいい日だ。

嘘のつけない体質のボクも1年に1回、今日だけは嘘をつくことにしている。

さあ~て、どんな嘘をつこうかな?・・・

と、思ったら、嘘のつき方を忘れてしまった。・・・イカン~普段クソ真面目なブログばかり書いているせいだな。

 

え~っとですねえ・・あっ、ボクのとこに来てくれる男性はみんなアラン・ドロンみたいないい男ばっかりじゃないか~

女性陣は~と見渡せば、オードリー・ヘップバーンそっくりの美女ばかり。

こんないい男、いい女に囲まれてボカア~幸せだな・・・~~~

 

 

 

嘘はいけないね~

いつものように真面目に行きましょう。

 

というわけで、まずホワイトハウスから飛び込んできたビッグニュースをお知らせします。

トランプ大統領がババ抜きで負けたそうです。

ホワイトハウスの報道官によると、相手が赤ちゃんで、「ばあ~ばあ~」しか言えなかったんだよ~と大統領は悔し涙を流してるそうです。

 

天安門からもビッグニュースが飛び込んできました。

習近平氏が国家主席の座を退き、集金人になることを決めたそうです。

新華社伝によると、主席はお菓子が好きなので、金平党をなめながら出来る仕事をしたいんだそうです。

 

超大国のリーダー2人に異変が起き、世界はこれからどうなるんでしょうねえ??

 

ああ・・・やっと辿りついたぞ~ここまでの前振りが長かったなあ・・・

今日のお題 Small World です。

 

だからさあ~ボクなんか毎日ロンドンブーツを履いてロックを聴いてるるわけよ~

そこまでしてはじめて良いものは良い~悪いものは悪いと言えるんだよね。

ちょっとちょっと違うんだなあ~ボクなんかねえ~毎晩ロックのレコードを抱きしめながら寝てるんだよ~

そこまでしてはじめて良いものは良い~悪いものは悪いと言えるんだよね。

 

世界を真面目に考えるロック評論家お2人の議論は白熱しますねえ。

 

First Impressions

https://youtu.be/w-GzxrsmaB8

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア