FC2ブログ

記事一覧

阿保リズム・・・Black Lips

 

萩原朔太郎に「絶望の逃走」というアフォリズム集がある。

 

20代のボクは女性にもてたくてもてたくてしようがなかったので、朔太郎のアフォリズムを実行した。

 

「だらしなさ」

だらしなさは、身のまわりの世話を焼かせ、子供のように始末が悪く、面倒を見てやろうとするところの、女の母性愛を誘発する。だらしなさもまた、恋愛戦術に於ける女たらしの一手である。

 

 

結果がどうなったかって??

聞くまでもないだろう。

 

「女たらし→たらしなさ」の駄洒落に気づかなかったのだよ~(泣)

 

また嘘ばかり言って~とボクを信用しないそこのあなた。

君が実行して見たまえ。もてまくり人生になるかもしれないですぜ~(悪魔のささやき)。

 

 

 

都内ではソメイヨシノが満開になったというが、ボクのところは2~3分咲といったところ。

なので今日も山桜だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクの部屋から眺める桜2態。

 

 

 

 

庭の山桜。

 

 




Black Lips というバンド名は聴き覚えがあったのでUをクリックした。

と、女だか男だか分からないこの異様でシュールなメイクにやられてしまった。

Get It On Time。

https://youtu.be/2i6OaKVw0IY

 

Zumi Rosow という女性のようで、こんなグッチの記事があった。

https://i-d.vice.com/jp/article/kzd95m/gucci-zumi-zumi-rosow-the-new-it-bag-for-2019ss

 

最初の曲は映像はいいんだけどかったるい。

曲の良さで選ぶならこちらのほう。

Rumbler。

https://youtu.be/OyrI-Kd6HOU

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア