FC2ブログ

記事一覧

伊藤詩織さんをカルバン・クラインがキャンペーンに起用!




終戦直後の日本兵。

捕虜収容所じゃないですよ。

第二次大戦の戦死者の圧倒的多数は、投降を許されないどころか弾薬食料といった補給物資もなく、ひたすら飢えて逃げ回るだけの兵隊さんたちです。つまり餓死者。





世界的なブランド「カルバン・クライン」が、安倍総理と特別な関係を持つジャーナリスト・山口敬之氏からの薬物レイプ被害を訴えている伊藤詩織さんをキャンペーン動画に起用。世界的に高評価の声が上がっている。

ネトウヨからは当然のことながら中傷の嵐。

が、SNSでは称賛の声が圧倒。

もっとも、詩織さんへのバッシングは未だに続いていて、BBCのドキュメンタリーでも、自民党のネトウヨ議員、杉田水脈は口汚く罵っている。



詩織さんは、カルバン・クラインのオファーを受けた理由を自身のFBに綴っている。〈カルバンクラインから連絡をいただいた時は、いくら女性をエンパワーしたいと言われても下着と聞いて、お断りするつもりでした〉という。だが、〈「レースの下着を履いていたから同意していた」と無罪判決になったアイルランドでのニュースを見て、これまで自分自身に向けられた服装への批判などがフラッシュバックしたと同時に、このCKオファーについて考え直し、参加させていただくことにしました〉。今回の出演に関しても、自分の信念を強く持っていることがわかる。詩織さんは〈どんな格好をしていようが、どんな下着を身につけていようがそれは同意にはなりません〉と続けている。

ネトウヨの反応は〈さようならカルバンクライン。CMに伊藤詩織を使うのは日本に対する敵対行為と判断した〉だそうだ。





昨年末、モンゴルとかどこかで日本政府の誰かと我々が接触したなどと日本のメディアで報道されたが、そんな事実は一切無い。すべて嘘だ。 あまりにも惨めな嘘である。 そういった嘘を言って拉致被害者家族や国民に何かしら希望を与えようとしているだけだ。

北朝鮮の言ってることなのでどこまで本当か分からない。

が、安部日本の言ってることもどこまで本当かわからないのが現実。

犬HK、読売、サンケイ、安倍様ヨイショのメディアがあること無いこと言い立てている(書いてる)のが現実だからね。

つまり日本もこの5年で北朝鮮の同類になったということ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア