FC2ブログ

記事一覧

熱中症には気をつけて・・・Mike Stuart Span





今日もものすごい暑さだった。

皆様方はお元気でいらっしゃいますでしょうか。

ボクは用事があったので昼間出かけた。

日中に出歩くのは自殺行為だ。

案の定、熱中症で倒れたらしい。

眼が覚めたら、綺麗な女性が介抱してくれていた。

「熱中症ね。おじさん大丈夫~」




息も絶え絶えにボクは自分の窮状を彼女に訴えて、感謝の念を表した。

絶え絶えの息でしゃべったので「ねっ、チュ~しよう」と彼女には聞こえたらしいのだ。


「いや~ん、馬っ鹿。 しゃっちょさん、すけべ~」

と思い切り蹴飛ばされた。


そのときの写真です。












ちゅ~だと水分を吸われるので、夏場は危険.

蹴られたので家来になって安全だったのだ。←すごい説得力だろう(笑)













ソテツの若葉が綺麗だった。
















そんなわけで、Mike Stuart Span - Children Of Tomorrow です。





60年代のビートミュージックが見直され始めた時代、カルトアイテムだったが、今なら簡単に手に入る。

扱ってるお店で紹介していたので、下記。

スポンサーサイト



コメント

No title

あまりの暑さに幻想が見えてしまったのですね。
大丈夫・・私が・・・いえ、ウメが優しく介抱してくれますよ。
ご遠慮なく♪

マジでお昼に出歩くのはしばらく控えましょう。
私もそうします(´Д`)辛い

No title

こんばんはーーー

介抱しねぇーよ!(笑)

ねぇ、チューしよう。とか、言ってないで大人しくしてなさいよ(笑)

しかし、暑いですね、、

そうだ!赤坂飯店の場所!分かりましたよ(笑)偶然、前通りました!やってるんですか?いつか、餃子を食べますよ!(笑)

この曲、カッコいいですねー、これ、姉さんが好きなミューズそのまんまですよ(笑)ルーツが分かるなぁ、、

No title

Irisさん、男の介抱なんていらない~そのまま死なせてくれ(笑)

しかし、ほんとに日中、外に出ると死にますね。
陽が落ちるまで、家で待機してるのがいいです(笑)

ナイス有難うございます~

No title

暑い中、外出お疲れ様です。
朝、駅までの道で汗かいてへとへとになってます。。。( TДT)

去年、熱中症になった時は誰もチューしてくれなかったなぁ…(笑)

っと、冗談は置いといて、熱中症の頭痛と吐き気は風邪とか比べ物にならないくらい、猛烈です。
お気をつけくださいね🎵
私もきをつけま~す(*^^*)

No title

umeさん、この際は男の腕に優しく打sかれてもいいかな~と思ったのにダメか~←気色悪い~(爆)

おお~赤坂飯店の場所が分かりましたか~
お昼から午後3時くらいまで(たまに4時ごろまで)しかやってないので、そのつもりでお出かけください。
ちなみに火曜日が休みです。

ミューズってこんな音なんですか~!
姉さんのところでちらちら聞いてたけど、あんまり記憶してなかった(苦笑)

ナイス有難うございます~

No title

addisonさん、熱中症の経験がおありなんですか??
それは大変でしたね。
ボクがいたら、ちゅう~したのに(笑)

都内の暑さは、こことは比べ物にならないのでアディさんこそ気をつけて会社に行ってね~

ナイス有難うございます~

No title

全国的に暑さが続いてるわね('∀`)
本当に「ねっ、チュ~しよう」とか言いそうな気がするんだけど;
蹴られて当然ね♪
この曲は一緒の動画も面白くて時々見ちゃうわ~♪
そんなカルトアイテムだったとは知らなんだ~('∀`) いい時代になったわね♪

No title

joeyさん、今日もクーラーをつけました。
今年3度目。
去年は一度もなし。

こっちは異常な暑さですよ。
そちらはどうですか??

で、「蹴られて当然ね♪」って
口ごもっただけなのに~

この動画、楽しいですよね。
やっぱり同じものを観てましたか(笑)

ナイス有難うございます~

No title

ねえさんがいるとコメが盛り上がりますな( ̄Д ̄)
じゃ じむこもそっと盛り上げてみる

umeさんの介抱・・・想像しただけで暑苦しいですな

No title

じむこ、ナイス!

No title

じむこさん、姉さんはコメント欄を盛り上げる天才ですね。
じむこちゃんの介抱なら、ボクはOKですよ~

ナイス有難うございます~

No title

Irisさん、じむこちゃんは、フォローの天才ですね(笑)

No title

狂気じみた暑さですね。
でも美女に介抱してもらえるなら、敢えて熱中症も。。。(笑)
とはいえ、熱中症で搬送される人も本当に多いですね。今まで以上に気をつけねばです^_^

今日は一歩も外に出ていません。扇風機の前でゴロゴロしています^_^

No title

のぶさん、今年の夏はホントに異常な暑さです。
間違いなく天災です。
村上天皇の時代、天災が続いたので、天が怒ってるからと、天皇は身を引いたんだけど、現今の独裁者は我関せずで居座りを画策してますね。
美しい日本の伝統を破壊する現今の独裁者は、それだけでも非国民です(笑)

日中、外に出るなんて考えられないですね。

ナイス有難うございます~

No title

こんばんは!

熱中症!(゜ロ゜ノ)ノ

今日も暑かったですね~(汗)外を10分くらい歩くと
舌が乾いてザラザラとしてくるので、危険だと思います。
チュ~は場合によっては気絶しかねないので、ある意味、
蹴り飛ばされた方が安全かもしれないと思いました(笑)

緑の植物は太陽に照らされ逆に生き生きとしてますよね♪


Mike Stuart Span!

これはかなりカッコイイですね!なんとなく感じられる
ウネウネっとした感覚が、まさにサイケだと思いました♪
今もそうでしょうけど、カルト的な音源だったんですね。

そんな彼らの音源がユニオンに♪ゲットしたと思います(笑)<(__)>♪

No title

ぶーさん、連日の猛暑、もうしょン便も出ないくらい干上がってます。
そうか~ちゅ~だと水分を吸われるので、夏場は危険なのか~蹴られたほうが家来になって安全・・・すごい説得力があります~~(爆)

植物もさすがにダウン気味。
朝晩水をまいてます。

このバンドのCDを、まさか大手のディスク○○○○まで扱ってるとは知りませんでした。

ナイス有難うございます~

No title

チロル さん、ナイス有難うございます~

No title

mim*le*i*l さん、ナイス有難うございます~

No title

ケビンさん、ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア