FC2ブログ

記事一覧

安倍友レイプ事件・・・BBCが発見した驚愕の事実











【イギリスBBCで全世界に向けて「詩織さんのレイプもみ消し」が放映された。アベトモであれば何をやっても許される。まさに日本の恥だ。もはや、日本は法治国家ではなくなった。





「JAPAN'S SECRET SHAME」=(日本の秘密の恥)6月28日21時より報道!!された。ネットではこの反響が大きなものとなっている。ことを書いた。そして、この番組59分間全てがアップされている。You Tubeの動画も掲載したが・。

下記がその番組59分間の動画である。


※盗聴器の場面や不審車の場面は36分から、報道されている。









Uチューブでは早速ブロックされていた。

権力者に不都合な情報をブロックするのは、習近平の共産中国と同じだね。

独裁国家ってのは同じことをする。



一部だけ、見られる動画があったので下記。


冒頭のネトウヨ発言がすべてを物語っている。










私もこの、盗聴器が発見された場面は見ている。その時は、「またどうせ、自民党 安倍官邸つながりで、彼女から下手に動かれては困る勢力の人間たちの仕業だろう。プロに依頼したんのだ。酷い奴らだ」と思っていたが、特筆はしなかった。




【今になって、その場面、シッカリ見た人たちから驚嘆の声がまたあがっている】

問題となっているのは伊藤詩織さんの自宅から盗聴器が発見された場面(盗聴器の場面や不審車の場面は36分から報道されている)で、最初、黒塗りの車が道路で止まって、部屋を見てる不審車があり、その後、半信半疑の伊藤さんを前にBBCのスタッフさんが探知機を渡して調査をやらせてみたところだ。

コンセントの裏などから複数の盗聴器が発見されたシーンがあるのだ。

誰が盗聴器を設置したのかは不明だが、伊藤詩織さんの告発を嫌っている、山口啓介つながりの自民党との関係のある勢力や人物が設置したのは、間違いないだろう。

この、問題の構図はアベトモ特別扱いの「森加計疑惑」と同じだからだ。




【他にも不審車両の話などもあり、伊藤詩織さんの置かれている状況に驚きの声がネット上で相次いでいる】

詩織さんを海外に追いやったのは、日本の心なきメディアだと思っていたが、このような盗聴器などまで仕掛けて、彼女を監視しているのは、異常だ。

警察に訴えても、彼女は何も解決しないと思ってるだろう。

実際、官邸の顔色を伺うのが警察の仕事になったので、解決する意思は無い。



ネットの反応ーー。

●TOYO@hanemaru77

BBCが製作した伊藤詩織さんのドキュメンタリー「日本の秘められた恥」で、詩織さんが部屋に仕掛けられた"盗聴器"を発見する噂のシーン。「官邸のアイヒマン」の仕業かな…?

#JapansSecretShame




●chome@ChomeHoge

#JapansSecretShame

伊藤詩織さんが日本の拠点で盗聴器があるか確認する機械を渡されて、実際に仕掛けられていて淡々と取り外すシーンがある。詩織さんがジャーナリストでもなく英語も話せない日本人女性だったら握りつぶされていただろうな。本当に狂ってる。




●悟空@ademan

1 時間1 時間前

これ大事だ

警察で不法侵入の捜査すべきだし、日本でも報道すべき。

見張られてるとも言ってるのでそちらも捜査すべき。

なぜそうしないのかな? 何か別の理由あるの?


転載元:情報収集&放電中
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア