fc2ブログ

記事一覧

綺麗な写真特集・・・Paul McCartney

古木の洞(うろ)に植えつけた蘭の花が今年も花をつけた。

肥料なんてやったことはない。













昨日、濁った池の鯉の写真を載せたら、水が汚いといわれたので、綺麗な水と錦鯉。





























日本でポール・マッカトニーを観ようと思ったら10万円も払わざるを得ないが、NYの市民はただで見られる。




2009年7月15日の水曜日に、ポールがこんな無料屋外演奏をしたのも知らなかったし、エド・サリヴァン劇場なるものがあるのも知らなかった。

CBSで David Letterman の Late Show なる番組があったのももちろん知らない。



いやいや、2011年にはエド・サリヴァンが生き返って、カリフォルニアでビートルズの4人を紹介し、4人の演奏があったのさえもちろん知らない。

証拠の映像です。

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんはーー!

ポールと云われたら飛び付かざるを得ないですよー!

そうそう、このコンサートはフル動画でありますよねー!選曲がややマニアックで良いんですよーー!

で、最後のコメディバンドかと思いきや、、歌いだしたらポールに似てるじゃあーりませんか!!

ポールのライブ日本だと高いんだもんなぁー、でも次があれば行きますよ、僕は!!

No title

umeさん、フル動画があるんですか~
探してみます。有難う~~

最後のバンドは、ビートルズのそっくりさんバンドとして活動しているようです。
ジョージが似てるので、微笑みたくなります。

ナイス有難うございます~

No title

こんばんは☆

NYの街中、、、
よくアーティストがライブしてますね。
羨ましいです。

Late showの看板の下!
Stingもギターの弾き語りやってました。

10万円、、、
高すぎるょ~( TДT)

No title

addisonさん、そうなんですか~!
全然知りませんでしたよ~!

10万円出すくらいなら、NYへ行ったほうがいいみたいですね(笑)

ナイス有難うございます~

No title

あ('∀`) 今日は水が綺麗になったわ♪
ポールのライヴって高いけど往年のファンなら惜しくないと
思うんでしょうね~♪
The FAB FOURって写真でみると似てるけど動画だとあまり
似てないような気がしてしまった(^_^;)

No title

joeyさん、昨日汚いと言われたので、ひと晩かけて掃除しました(笑)
雑巾がけしたから綺麗でしょう~

ポールのライヴは熟年世代が中心だからだろうけど、高すぎますよね。
それでも高い席から売れていって満席になるんだから、ビートルズ人気はやっぱりすごいです。

ジョージはそっくりさんに見えませんでしたか??
あとの3人は、実際はあんまりそっくりさんじゃないみたいですね。

ナイス有難うございます~

No title

蘭と鯉・・・ポールのライヴより贅沢ですよ!

ポールのライヴ・・・大阪公演行きました!!!大阪ドーム、豆粒くらいにしか見えませんが、お隣のおじさん泣いていた・・なんかわかるな~、お値段は2万円くらいじゃあないかな、チケットもらったんです高い席は10万円もしたんですか!

No title

じゃむとまるこさん、チケットをもらたって、なんと幸運な~!

東京ドームの最前列は10万円でした。
アリーナ席なら5万円以上だったと思います。

No title

じむこさん、あの値段を見たときひっくり返りましたよね(苦笑)
66年の来日時にいけなかった熟年世代が、大挙して押しかけたと思います。
その年代は、ビートルズ以外は演歌かフォークソングを聴いてきた人が圧倒的だと思うけど。
洋楽に興味のない人も虜にしたビートルズは、だから偉大なんですね~洋楽ファンももちろん大好きだし。

こっちのお地蔵さんは表情に乏しいけど、苔とのの取り合わせが美しいですね。

ナイス有難うございます~

No title

おはようございます!

蘭の花♪(・∀・)ノ

しかし咲くんですね~(驚)お地蔵さんが木漏れ日から
顔を出しいてる太陽に微笑んでいるみたいで素敵ですし、
花や鯉、最後の水の弾ける様子も気持ち良さそうですね♪

Paul McCartney!

このNYのライブを見ていると日本でもフリー・ライヴを
やってくれたらな~と思いますね(笑)そうしたら多分
10万円のチケットなんかよりも伝説になりそうですね(^w^)

The FAB FOUR!

エド・サリバンのクオリティも凄いですね(笑)彼らの
動画はよく見掛けるので、自分も時々見てたんですけど、
仕草とか特徴はビートルズ的ですね♪

それと『Kitty in a Casket』初期の頃を拝見しました♪

Don't get me wrong" Back to Thrill♪

やっぱり血に飢えたファンが欧州には多いんですかね(笑)
楽曲もパンキッシュでシンプルに彼女のキュートさが
伝わってきました♪(・∀・)ゞ

No title

ぶーさん、この蘭は屋外でも咲くようで、他のお宅でも見かけたことがあります。
温室でなければ咲かないはずの蘭を咲かせている人に聞いたら、冬は鉢を風呂場に運び、昼は日中に出すと言ってたので、大変な手間ひまです。
そんなめんどくさい蘭つくりはボクには出来ません。

都内でのフリーライヴ、ホントにそうですよね。
ポールのサインなら菊池さんがたくさん持ってるみたいだけど(笑)←スネークマンネタ(爆)

ビートルズのそっくりさんバンドは、そっくりを売りにしてるので、動きを研究して真似てますよね。
そっくりさんで飯が食えるのは、プレスリーとビートルズだけですね。

Kitty in a Casket、初期のヴィデオは可愛らしかったでしょう~
サイコビリーはパンキッシュなロカなので、音的には好きなんだけど、この血みどろどろだけはご勘弁です。

No title

やっぱり夏が近いと写真の写り映えも良くなってきますよね~草ッパラに入り過ぎて蚊に刺されないよう気を付けてくださいね~^^盗撮はダメですよ~^^I Saw Her Standing Thereは全てにおいてB級感が漂ってて凄いです^^
ナイス!

No title

ゴールドさん、まだ蚊の出る季節じゃないから楽チンです。
盗撮はしないけど、遠撮ならやってます。
600mmの望遠レンズがあるから(笑)

このそっくりさんバンド、はんぱなくB級でしょう~結構面白です。

ナイス有難うございます~

No title

> sho*ha*ng*5さん

そっくりさんたちの
真似パフォーマンススゴイですね。

相当、研究しているのですね
ビックリ

まさか、ポールとリンゴの
公認なのでしょうか(?)

紹介ありがとうございます。

No title

おはようございますヽ(^o^)丿


屋上コンサートはそもそも
ジェファーソン・エアプレインが
元祖なのに、ビートルズがイメージを
かっさらってしまいましたね
(^o^;


バンドに紅一点(グレース・スリック)がいると言うのもポールが気に入って、
ウイングスを結成した時に奥さんを
メンバーにしましたが


ちゃんとお礼か何かしたのかな?
( •̀ㅁ•́;)

No title

まりっぺさん、そっくりさんで飯を食ってるからね。
公認かどうかは分かりません。
他にもあることだし。
そっくりさんで飯が食えるのはプレスリーとビートルズだけだと思います。

ナイス有難うございます~

No title

ケアベアこぞうさん、JAの屋外演奏はリアルタイムのボクでさえ知らなかったですよ。
ビートルズのほうが元祖だと思ってました。

ポールがウイングスを結成したとき、JAを意識したとは思わないんだけど、ジョンの横のヨウコは意識したかもしれませんね。

ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア