FC2ブログ

記事一覧

世界美女歩記・・・・Amadeus - The Electric Quartet




皆様今晩は~

日本ではあまり知られていない世界中の美女を紹介している美女ハンター Dr, Showhanng です。

みんなボクが付き合った女性ばかりなので恐縮なんだけど・・・。






今夜はボクが現地まで出かけて見つけてきた美女たちをご紹介しましょう。

さっき出かけて、さっき帰ってきたのだ(笑)

ルーマニアの「アマデウス」です。


4人の美女たちは全員が芸大出なので、クラシックが下地。

ポップな感覚でクラシックを演っている映像が多いんだけど、彼女たちの魅力を伝えている映像だと思ったこの曲を。

Indila というフランスで人気の女性シンガーの曲だそうです。






2000年から活動していて、ワールドワイドで活躍しているそうだ。

現在までにアルバムが6枚もあるとか。

気になるお名前のほうだけど・・、だって、名前を知らないと会ったとき口説けないだろう~ボクは心優しいのだ~

第1ヴァイオリンが Andreea、第2ヴァイオリンが Bianca、チェロが Patricia、ピアノが Naomi だそうです。

第1ヴァイオリン、第2ヴァイオリンと言われても、何のことか分からないけど(苦笑)


今年で17年目になるので、個々人でも活動しているそうだけど、チェロのパトリシアはモデルとしても活動中だそうです。

ほらほら~ルーマニア行きの飛行機に乗りたくなったでしょう~(笑)



サポートメンバーを加えてロックの名曲も演っていたので、どうぞ。





Amadeus Electric Quartet も名乗っているが、はっきりした区別はないようだ。

新曲ヴィデオとあるのでオリジナルかな??

今日取り上げた3曲の中では、ボクの一番の好みです。















ブロ友さんとタルコフスキーの話に興じたので、ボクも水の表情を捉えたくなった。





スポンサーサイト



コメント

No title

まりっぺさんも3番目の曲が好き~!
綺麗ないい曲ですよね。

だから~ボクのような世界的美女マスターになると、向こうの方から紹介してくれと売り込んでくるんですよ~

ナイス有難うございます~

No title

じゆんふさん、おっ、もう切符を手配しましたか~
素早い行動力だなあ~

だからあ~ちゃんとこうして分けてるじゃないですか

ナイス有難うございます~

No title

はははw世界ネコ歩きみたいですね^^;
美女だけじゃなくてイケメンも探してほしいな~♪
そういえば、浅田真央ちゃんがフランス人のイケメンと
デートしてたそうですね!
いいな~外国人w一度でいいからお付き合いしてみたかったな~

No title

プチマリーさん、はい、岩合さんのパクリです(笑)
ボクがイケメン探しをやるの??~アブナイことを言うなあ~(笑)

真央ちゃん、フランス人とデートしてたんですか!?
へえ~~~
こらこら、ご主人のいる身でなんてことを言うんじゃ(苦笑)

ナイス有難うございます~

No title

あら('∀`) 確かに美女揃いで、こんな演奏されたらメロメロになる
男性が多いんでしょうね~♪
全員と付き合ってたと想像したら鼻の下が伸びてる姿が
想像できるわ;
私は黒髪の美女が一番綺麗だと思うわ~♥

No title

joeyさん、ふふふ~4人とも昔、ボクの彼女だったのさ~

黒っぽい髪の女性が綺麗~おお~目が高い~彼女がモデルとしても売れっ子のパトリシアちゃんです。

ナイス有難うございます~

No title

流石モテる男は違いますねー
こんな素敵な元カノがいるなら私はsho*ha*ng*5さんのこと諦めます
水の表情良く映し出してますよ

No title

穂花さん、いや、捨てないでくれえ~~~

水の表情を褒めて下すって有難うございます。

No title

ルーマニアと言うだけあってマニアも大喜びですね^^

音楽と写真もナイス!

No title

美女ハンター Dr, Showhanng( ̄Д ̄)!!

えっ・・いつからなの・・じむこ知らなかった
どおしてうちに来ないんだろう・・

( ̄Д ̄)!!美女じゃなかった・・笑

写真だとピンと来なかったけど動画の彼女たちは素敵ですね
こんな美女たちに音楽奏でられたらもう・・(〃ω〃)もう まいっちゃう

No title

ゴールドさん、日本には馴染みのない国だけど、こんな美人がいっぱいいるみたいですよ~
目指せ~ルーマニア(爆)

ナイス有難うございます~

No title

事務子ちゃんとこは寒いんだもんね。
美人ハンターは寒さに弱いのだよ

動画で見る彼女たちは素敵でしょう~
写真って、やっぱり少し違うんですね。

No title

スタイルの良い美女に音楽🎵
神さんは、二物どころか、何物彼女たちに与えたのでしょう❗

あぁ~うっうらやましすぎっ( TДT)
(笑)

No title

addisonさん、天は2物を与えず、と言うけど、あれは嘘ですね。
最近は、日本のアスリート女子も美人で才能豊かな子が増えてますよね。

細かい記事がないので分からないんだけど、最年長のメンバーだともう40歳近いはず。
それでこの美しさ~~!!

ナイス有難うございます~

No title

あ!ビックリした!(*´∇`*)
事務子とあどちゃんと青空と私かと思った♪

さすがshoさん、良いご趣味で♪

目の保養、耳の保養、心の保養になりますね♪

No title

Irisさん、はははは~言うだけはただ。大目に見ましょう~

良いご趣味で、って、さては自分だけこっそり忍び込ませてるなあ~

女性が見てても気持ちがいいヴィデオでしょう~!

ナイス有難うございます~

No title

こんばんは!

ルーマニアからお帰りなさいませ!<(__)>(爆)

これまた美人な方々!!さすがハンターshoさん♪(^-^)
確かに三曲目ナイスですね。曲も映像の素晴らしさ
と相俟って、見ているだけで癒されます(笑)

う~!でも選べない!(>_<)

なんですが、今回は写真の一番左側の方の足元の
網の目が(笑)際立て見えたので、その方に一票!(ToT)ノ

それと前回のカーキ・キングの動画を何件か見ていたら
『the smiths』というバンドの曲をカバーをしてたのが
あったんですけど、アクロバティックなギターとは裏腹に、
決して上手いとは言えないですけど、実はかなりキュート
だった歌声に思わずキュン?としてしまいました(^w^)ゝ(笑)

No title

ぶーさん、3曲目の映像、ルーマニアの風景なんでしょうね。
こんな場所に、一度は行ってみたいです。

4人の美女、細かいことは分からないんだけど、年齢はバラバラなんじゃないかと思います。
白い編みタイツの彼女は、第1だか第2だかのヴァイオリンの女性ですね。

カーキ・キングの歌もお聴きになりましたか~!
実はボクは、彼女は歌わないほうがいいと感じたんです(苦笑)

ナイス有難うございます~

No title

確かにそういえば最近美人ばかり登場しますね~。
Shoさんは割と濃い目美人がお好きなのかしら。
私は自分が男だったら、あっさり系美人が好きかもと思います。
たぶん外国に住んで、濃い顔ばかり見ているからだと思うんだけど。
でもかっこいい女性ミュージシャンは大好きです。
最近ほんとに二物を授かった人たちが多いですね~。いいなあ。

水の写真、タルコフスキー感が出てます!
たぶん渦巻きが好きなのは水っぽいからなのかもと思いました。

No title

Mymbleさん、竹下夢二の嫋々美人も大好きなので、無節操なんです(笑)
ホントに最近は、男性も女性も2物の人が多いですよね。

ソラリスの海は渦を巻いてたけど、ケルトの文様も渦巻きが多いんですね。
Mymmble さんの記事を読んで初めて知りました。激流、緩流、渦巻き・・・水の表情に見飽きることはないですよね。

ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア