FC2ブログ

記事一覧

今日は祭日・・・The Like

爺~爺~爺~と朝からうるさいのだ。

てっきりセミだと思ったので、下手くそ~と怒鳴ってやった。

するとセミはセミでもセミプロだ~い、と犀が現れたのだ。

喧嘩しても勝ち目はない。

さい Decca と尻尾を巻いて退散することにした。





















負けを認めて降参してるのに、犀のヤツ、今日は祭日なんだぞ~と追い打ちをかけてきた。

仕方がないので、さいでっか~とまた繰り返してしまった。



今年から始まる「山の日」だ。


下界で暮らすと、お金が欲しいとか、綺麗なネエちゃんがいいとか、欲望にまみれて魂が不浄になる。

そんな醜い魂を、深山幽谷に分け入って山の霊気で祓い、心身ともに清らか~になろうという日だ。







間違っても、こんなかわゆいネエちゃんに鼻の下を長くのばしてはいけないのだ。
























どっから見ても60年代UKにしか見えないが、2000年代のロスのネエちゃんたち。

日本でもちょっとばかし評判になっていたが、まだ現役なのかな??

The Like - He's Not A Boy。





















スポンサーサイト



コメント

No title

それがですね、最近は山にも若くて可愛い~チャンネーが多いんですよォ( ´艸`)
どうです?ちょっと登る気になりましたか???(笑)

No title

anzu さん、にゃに~!!
そうやってボクを誘惑しようとしているな~~!!

ああ~せっかく身も心も穢れを落として潔斎しようと意気込んでいたのに~

ナイス有難うございます~

No title

う"っ。。。カワイイねえちゃんに見とれて、鼻の下どころか鼻が伸びちまったゾウ🐘

それにしても、流れる水のように自然かつ自由に紡ぎ出されるダジャレ。ダジャレの上善如水とはまさにこのことですね!!

The Likeは初めて聴きました~
いろっぺぇお姉ちゃんたち、ほんとに60年代のバンドかと思っちゃいました~

本年最大の苦渋の決断で、僕はドラムのかわいこちゃんに決めました~♡

No title

のぶさん、可愛いでしょう~
この間、ブロ友さんから教わったばかりの娘(こ)で、篠原愛ちゃんと言うそうです。
デートの申し込みはボクのとこで受け付けてます。
いかがですか。
手付金が必要だけど~

で、おお~中国文学の専門家~!
さらりと孟子が出てきますね。
ボクがこの言葉を知ったのは、日本酒の銘柄みたいだからなのに~

苦渋の決断~分かります~!!
ボクなんか、あの娘にしようかこの娘にしようか、迷いに迷い続けて、迷路の中をさまよってます。
こんなときアリアドネの糸があれば抜け出せるんだけどなあ~

ヴォーカルの娘、この映像では目の隈取が不気味だけど、化粧を落とすとチャーミングな顔立ちなんですよ~(笑)

ナイス有難うございます~

No title

こんばんは



_____________


今日からお盆休みです
きょうはお墓参りに行ってきました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ゾロゾロ
猛暑の中のお墓の掃除、キツイでしたー
今夜はもう何もする気になれません
ダラダラしようかなあ~(〃▽〃)
それにしても異様な膨らみのおっぱいに('∇^d) ナイス☆!!です
穏やかな夜をお過ごしくださいねー

No title

カノンさん、今日からお盆休みですか~良かったですね。
ご両親のお墓詣りもこう暑いと大変だろうけど、天国で喜んでると思います~
ボクもこの歳になってやっと分かるようになりました。

異様なふくらみははは~

ナイス有難うございます~

No title

わはははは('∀`) さい Decca、オモロイ!凸!
あら、shoさんロリータ系が好きなのね;
私クール・ビューティだからshoさんの事は諦めたわ
The Like人気あっただけあって可愛いかったわよね♪
最近は聴いてないけど、まだやってるのかな?オシャレだわ♥

No title

joey さん、ち、違うわい~ロリコンじゃないぞ~
ロリポップ~♪ ロリポップ~♪ ふんふんふん~♪
が、好きなだけ。
女性はクールビューティに限ります

この娘たち、じょ~いさんと同い年くらいでしょう~
可愛かったよね。

ネットを探しても最新情報がないので多分やってないんだと思います。

ナイス有難うございます~

No title

そうそう、今年からですよね~山の日!
ホントは12日にするという話も出てたみたいですが
日航機の事故がその日だったから11日になったとか・・・
どうせなら16日にしてくれればよかったのにな~^^;

No title

プチマリーさん、そうなんですか~!
ってことは今日は御巣鷹の日か~!

今日休みを取ると4連休ですね。
15日も休みを取る人が多いだろうから5連休か。

でもなんで16日??

ナイス有難うございます~

No title

チロルさん、ナイス有難うございます~

No title

sho*ha*ng*5さん
the like の
お姉さん
マスカラ何枚 重ね付けしているの
って、ツッコミしたくなります。
スッピンみるのが怖〜い。
ヒトのことを云えませんが....

No title

まりっぺさん、それがね~薄化粧の他のヴィデオを見ると可愛いらしい顔立ちなんですよ。
すっぴんも、多分可愛いらしんんだと思います(笑)
べっぴんだったりして~

ナイス有難うございます~

No title

これはこれは、美形ぞろいのガールズバンドじゃないですか。^^

プロモ・ビデオも、サウンドも60年代っぽいけど、コピーライトは2010年ですね。その頃、欧米では、1970年頃のファッションがはやっていたみたいですよ。随分と長い事、何年もはやっていたみたいだけど、日本には、その流行は上陸しませんでしたね。なんでだろうって思ってるんですけどね。

あ、それから、1970年頃の音楽も少しはやっていたようですよ。それも、若い人の間で。

No title

yan_yanさん、そうなんです。
全員美人~!

英米での60年代ブームは90年代だと思うけど、以後もこうした潮流は続いてます。
60年代があまりにメジャーになりすぎたので、70年代ブームもあったみたいですね。
ボク自身は70年代には興味がないのでスルーしてたけど。
日本での60年代ブームは前世紀末から現れ、21世紀になってから顕著になったように思います。
英米よりは確実に10年は遅れるので、70年代ブームが起こるとしたら、これからかもしれませんよ。
70年代は、前半と後半ではまるっきり違うので、英米で発掘された70年代の音は、ほとんどが前半の埋もれた音なんです。
おかげで、ボクも同時代を生きながら、知らなかったバンドをいろいろ教わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア