FC2ブログ

記事一覧

前半戦が終わった・・・Shel Naylor, Years Around the Sun

早いもので、2016年も明日から後半戦だ。

前半戦は可もなく不可もなくだらだらと戦ってきたので、後半戦は気合を入れてアグレッシヴに攻め、ポイントを取りに行きたい。

ダンクは派手なプレイでかっこいいんだけど、ボクには無理。

年末まで待って第九を聴こう~

3ポイントを決めていきたいのだ。

ゴールデン・ステート・ウォリアーズのステファン・カリーのようなプレイを目指したい。

バスト、ウェスト、ヒップ、この3ポイントが重要だってのは誰でも知ってるよね。



月曜日は梅雨の谷間の夏日和。

海開きまであとひと月もあるって言うのに、もう待ちきれない人たちがいた。










こんな風景を眺めているとコロナビールが飲みたくなる。

生産を打ち切ったという話を昔聴いたのだけど、また再開したようだ。






その話を聞いたときブロ友さんに教わった映像。




Taylor Steele の素晴らしい映像と音楽で、以来すっかり気に入ってる。

音楽は Years Around the Sun の Miles Away。


このバンド、有名になるかな?? と思ったがその後の噂を聞かない。

もったいない。












海辺で少しばかり思い出に耽っていたら、若い女の子に話かけられたのだ。

駅まで行きたいという。

ボクも向かうところだったので、一緒に歩くことにした。

断然、向かうところだったんですぞ~邪推しないでくれ~!!


3日前に日本に来たばかりというので、生まれはどこ?と聞いたら、南米のコロンビアだと。

通りでスタイル抜群でチャーミングなんだ~と納得した。

ボクのラテン熱がメラメラと燃え上がったのだった。

燃え上がったところで、目的地に着いてしまった。

なんてことだ~

そんなわけで泣く泣くお別れしたのだった。












天気のいい日に若くてきれいな女の子と話せたのは幸せだった。

そんな気分にぴったりの1曲です。


One fine day。


Shel Naylor はこの時17か18歳。

キンクスの Dave Davies の曲で、ZEPの Jimmy Page と John Paul Jones がバックを務めていることで知られている。














スポンサーサイト



コメント

No title

ホントだ・・もうすぐ後半戦突入ですね。
前半は・・新しい出会いがあったな♪それもとても良い出会い♪
後半はその出会いをもっと育てたいです。

これ、映像も音楽もいいね。
なんかちょっとOf Monsters And Menを思い出した(^^ゞ

No title

お~確かにコロナビール飲みたくなりますね~

なんだか真夏な写真でテンション上がってきました^^

ラテン熱がメラメラと燃え上がって、灰になるオチも最高~

音楽もナイス!

No title

Irisさん、おお~前半に素敵な出会いがあったですと~!
で、後半は収穫の季節~!!
羨ましいなあ

この映像、オサレでしょう~
サーフィン映像の世界では有名な人なんです。

ナイス有難うございます~

No title

ゴールドさん、夏の海、ってコロナビールが似合いますよね。

夏と言えばラテンでしょう~
ラテン娘、ホントに陽気で可愛いらしかったですよ。
何か言うと、まぜっかえして大笑いさせてくれるし。
もっと一緒にいたかったけど、これから東京へ帰るんだと言って去っていきました

ナイス有難うございます~

No title

おはようございます。

海にコロナビール片手に海
ラテン系お嬢さんと洒落た会話♪
なんかsho様にピッタリ!
ワクワクした時間が過ごせて羨ましいことです

早く梅雨が明けないかなぁw
ナイス☆

No title

この季節、コロナビールは最高ですよね~♡
コロナの動画、いいですねぇ。サマー感がたまらないです^^
one fine dayもノリノリです♪
>天気のいい日に若くてきれいな女の子と話せたのは幸せだった

まさにその通りですね。
これもやはり、ヒゴロノオコナイガヨイカラデスネ
僕もこれから善行を積みたいと思います。若くてきれいなオネエチャンに出会うために~#▽#

No title

夏の海はすっかり行かなくなってしまったけど
コロナビールに海!テンション上がりますね~( ^ω^ )
もう半年経ってしまったのかぁ。
年末は。。。なんて言葉がもう出てきてしまいそうです;^_^A

No title

sho*ha*ng*5さん
2016年前半お疲れさまです。🙇
2016年後半も、いろいろな
バンド、紹介してください。
待ってま〜す。

No title

ホントあっという間ですよね!
刻一刻と試練が近づいております~ワタシじゃないけど^^;
あ~海行きたいな~♪

No title

翡翠☆ヒスイさん、海があるせいで、ラテン系のお嬢さんとも楽しく会話できました。
海って、男女の出会いの場にぴったりですね~~
関東地方はまとまった雨が降ってないので、この夏は水不足になりそうです。
それも困りもんですね。

ナイス有難うございます~

No title

のぶさん、動画、いいでしょう~
6年前、虜になったんですよ~

そうです~日頃の行いがいいから、神様がプレゼントしてくれるんですねえ~

人生って楽しいよね~(笑)

ナイス有難うございます~

No title

anzu さん、夏の海で飲むビールはコロナかバドですね。
なんとなくかっこいいじゃないですか~(笑)

山もいいけど海もいいですよ~
今年の夏は海なんていかがですか??
ご主人にもお会いしてみたいし~

ナイス有難うございます~

No title

まりっぺさん、残り時間がどんどん少なくなっていくのを感じる今日この頃です
今年ももう半分終わったんだって・・!

小さな日常の中に幸せを感じるから充実しててそれはそれでいいんだけどね~

ナイス有難うございます~

No title

プチマリーさん、もう受験だっけ??
早いなあ~受かったと言って喜んでたのがつい昨日一昨日のような気がするんだけど・・

マリーさんのとこからだと指宿の海に行くんですか??
それとも磯??

ナイス有難うございます~

No title

翡翠☆ヒスイさん、おお~ラテンガールになって戻ってきましたか~

喜んでコロナビールをおごりますよ~
夕暮れ 頃な~

No title

そうそう、ウチからは断然磯ですよ!
去年の元日に初泳ぎでみんなで磯に行きました~
雪もちらついてものすごーく寒かったです~><

No title

プチマリーさん、磯ですか~
で、元日に初泳ぎ~!!
ひえ~だけど、海の中のほうが意外と暖かいですよね。
上がってからが寒くて大変だけど。

元日の初泳ぎって、マリー家の恒例行事なんですか??

No title

コロナビール…('∀`)
ビールは苦手だけど飲みたくなるような映像と音楽凸
可愛いオネーちゃんはネットリな視線から危機を感じたのね;
無事で良かったわ~!
One fine dayは聴いてて気持ちがイイわよね♪
Shel Naylor、老けてるわ(^_^;)

No title

joey さん、ねっとりな視線って~、あんまりだ
ねえ~とりなよ~と言ってコロナビールを渡しただけなのに~

One fine dayはほんとにいい曲ですね。
写真、ネットにあったから拾ってきたけど、数年後にはこんなヒッピーになってたんですね。
最初の写真は17,8の頃だと思うけど、意外とおっさん顔ですね。
23,4と言われても驚かないです。

ナイス有難うございます~

No title

今月もよろしくお願いします☆.。.:*・
shohang5さんにとって充実した一ヶ月になるように願っています
今宵、良い夢を~
少し早い時間だけど㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア