FC2ブログ

記事一覧

空飛ぶ円盤の存在記したFBI資料


(CNN) 空飛ぶ円盤3機が米ニューメキシコ州で回収された――。過去のそんな証言を記した米連邦捜査局(FBI)の資料がネットで注目を浴び、これまでに100万人以上が閲覧している。FBIはこのほど、「ロズウェル事件」との関連についての新たな注釈を付け加えた。





全文をコピペするとガイドライン違反で記事が取り消されるので、続きは下記の元ネタにアクセスしてください。


スポンサーサイト



コメント

No title

うわっ。↑すごい人がいらっしゃる(^_^;)

やっぱりいるんですよね~宇宙人♪
想像するだけでも楽しい~ヽ(´▽`)/

No title

プチマリーさん、日本にも体験者がいたんですね~!
それもこんな身近に~!

CNN記事のデンバーやケンタッキーに現れたUFO映像もご覧ください。
びっくりです。

絶対にUFOはいますね~

ナイス有難うございます~

No title

機密資料ですかこれはロマンたっぷりです

No title

thiwrodiさん、FBIはやっぱり知ってたんですね。
「Xファアイル」の信憑性がどんどん高まります~

No title

UFO、一度でいいから見てみたいです。そしてUFOから出てきた宇宙人がナイスバデーなヲネエサマだったら、言うことなしっ!!!!是非とも僕を捕獲してほしいです\(//∇//)\

No title

のぶさん、すけべ~
ボクと同じことを考えてるじゃないか~

UFO、ほんとに一度でいいから見てみたいですよね。

ナイス有難うございます~

No title

この広い宇宙で地球人以外の生物がいない事の方が不思議だとは
思いますが、実際にUFOや異星人の情報が出てくるとビックリしますね。
FBIとか、NASAとかでは絶対に宇宙人の標本とかありそうだな~(笑)
けれど、知人がUFO見た!とか言うと、どうも疑ってしまうのですが(;^ω^)
でも、いるとは思ってます!
アメリカは日本との機密公約なども後々、公開してるので
日本国民を蔑ろにした機密公約を暴露されちゃって日本政府にしたら
おいおい、やめてくれよって事も多いみたいですね~(笑)

No title

最近、映像の加工技術が進歩しているので、ビックリ映像がでても、映像自体は昔より疑ってしまいます。
宇宙人はいると思いますけど。汚れた大人になっちまった

No title

anzu さん、光速を超えるスピードはないので異星人が地球に来るのは不可能に思えるんだけど、この3次元空間の外側に別の次元があると考えれば、近道できるので不可能じゃないですね。
で、ボクはそうに違いないと思ってます(笑)

アメリカの健全なところは、隠していた情報も必ず公開されることです。
安倍が作った機密情報法では、自分たちに都合の悪い情報は永遠に公開しなくてもいいことになってます。
これひとつをとっても、日本社会の敵ですね。
ナイス有難うございます~

No title

ロズウェル有名ですよね。
sho*ha*ng*5さんの記事は本当でも冗談かもしれないと言う危機感がある。
それっておもしろいかも~。

No title

アリソンさん、はははは~それ、最高の褒め言葉です~あざ~す~(←snow さん流・・笑)

No title

春車さん、あれ??
コメントが反映されなかったみたいなので、前後します。ごめんなさい。

専門家が調べても、加工のあとが見つからないUFO映像があるそうだから、実在すると信じてます。
一度でいいから見たいんだけど、経験しないうちにあっち側へ逝っちゃいそう~悔しい

No title

おぉ('∀`) UFOとは!
未確認飛行物体だけど、私も絶対に宇宙人はいると思うわ~♥
火星には出来ればタコのような宇宙人がいて欲しい♪
今回の記事は真実なのね(?ε?)
お昼にUFO食べよう~凸

No title

joey さん、宇宙人に会ってみたいよね~
火星に塩水の流れが発見されたから、海で暮らすタコ型火星人ならいるかもしれないです。
わくわくするなあ~

今回の記事は真実なのね(?ε?)

うっうっうっ~なちゅう信頼性の低さ~
真実以外の記事なんて書いたことないのに~

ナイス有難うございます~
UFO焼きそばって食べたことないけど、美味しいんですか??

No title

美味しくないわよ('∀`)言ってみただけ~(笑)

No title

joey ははは~

No title

宇宙人はいて当たり前ですよね。
だって私達も宇宙人ですから。
今からもっと色々出てくると思います。もっと大っぴらになるでしょう。
数年前に海外の物理学者や天文学者が共同で記者会見して、異星人は間違いなくいろと発表して世界で大ニュースになりましたが、なぜか日本では報道されませんでした。
いるに間違いないと思いますが、友好的な可能性は薄いかなと思います。

No title

snow さん、無限に広い宇宙ですからね、他の生命は間違いなくいます。
ただ、地球までたどり着けるかどうか、それが問題なんだけど、別の次元を使ったワープ航法なら可能ですよね。
SFじゃなく、可能性の問題として、天才たちが真面目に議論しているようです。

友好的かどうか、それはそのときになってみないと分からないですね。
ボク自身は、人間より凶暴な生命体はいないような気がするけど。

ナイス有難うございます~

No title

宇宙人も幽霊もツチノコも信じています!

No title

ティーンさん、そうですよね~
お互い少年の純な心を忘れないようにしましょうね~

ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア