FC2ブログ

記事一覧

はいよ~シルヴァー~!・・・・The Bobby Hughes Experience






お姫様が悪魔の教団に捕らわれた。

生け贄の儀式が始まる。

悪魔を喜ばせようと、女たちが肉感的なダンスを踊り始める。

欲望も露わに、男たちが舌なめずりして見守る。


お姫様を助けようと、漆黒の闇の中、王子様が愛馬を駆る。

王子様~間に合うのか~


駆ける駆ける。

道のりは遠い。


急げ急げ。

もうじき踊りが終わる。


はいよ~シルヴァー~!!

















アクセス解析という新機能を見ると、昔1度だけ取り上げた Bobby Hughes Combination へのアクセスが毎日30~50人ほどある。

ここひと月くらいのことだ。

今頃巷で話題になっているとしか思えない。







得意分野じゃないので、その折は何も触れなかったので、ちょっとだけ触れておく。


ノルウェーに Espen Horn という人がいて、クラブのDJをやったり、音楽プロデューサーをやったり、絵を描いたりとなかなか多彩な人らしい。


その彼がノルウェーのジャズミュージシャンの協力を得て2枚のレコードを作った(EP盤を含めるともう何枚かあるみたいだけど)。


サンプリングという技術と(これがボクにはさっぱりわからないのでパス)、実際の演奏のコラボ。

99年のことで、 Fusa Riot というアルバムを Bobby Hughes Experience の名前でリリース。

今日お聞きいただいた Sahara 72 という曲はこのアルバムに収録されている。

ヨーロッパ中でヒットしたので、第2弾として Nhu Golden Era というアルバムを今度は Bobby Hughes Combination の名前で02年にリリースした。

アクセスが増えているのはその記事。

























スポンサーサイト



コメント

No title

インドの映画を彷彿とさせつつ、煽情的かつフィジカルなダンスにメロリンキュ~となりました♡
あっ、鼻血が・・・(汗)

アクセスが毎日30以上って、やっぱり今キテるってことなんですねぇ。

僕のブログでは毎日1~2人が以前に書いた中国の散文の翻訳へアクセスがあります。これまた不思議です(笑)

No title

のぶさん、インド映画の映像なんです(笑)
インド映画って、シュールな場面があって面白いですね。

昔の記事に毎日アクセスがあるってのは、クラブでいま流行ってるのかもしれないですね。

アクセス解析を見てると、自分でも忘れたような古い記事へのアクセスが毎日のようにあるので、不思議ですよね。

ナイス有難うございます~

No title

何だか随分と肉欲的で情熱的なダンスだわ('∀`)
王子様が現れるのを待って観ていたけど、登場しなくてガッカリ;
あまり聴きなれない感じの曲だけど民族的な感じにトランスっぽい感じも凸
このバンドに毎日アクセスが('∀`)!
人気があるのかしら♪私は何故か今日Ma Rencontreの歌詞で
検索があったわ('∀`) 書いてない記事なのに不思議~♪

No title

映像を見る限り、王子様はギリ間に合ったっぽいですね。
妖艶な踊りを見逃さず、お姫様も助けたんだろ~な。

何年か前に話題になった「踊るマハラジャ」なんかより、ずっとオシャレな感じの曲ですね♪

No title

joey さん、そう、肉感的ですよね。
ラスト、王子様が祭りの場に到着するシーンで終わってますね。顔は見えないけど。

こういうクラブ系の流行って全然分からないんだけど、誰も知らない人へのアクセスだから、話題になってるんでしょうね。

Ma Rencontre、いま調べました。
Bertrand Burgalat というフランス人の曲ですね。
話題になってるみたいです。

60年代の音に刺激を受けてると書いてあったので、joey さんが取り上げたガレージバンドの曲を演ってるのかもしれません。

ナイス有難うございます~

No title

春車さん、そうなんですよ~
間に合ったみたいだけど、踊りが見たかったので終わるまで待ってたのか~(笑)

映像はインド映画だけど、音は全然別なんですよ。
ヨーロッパ人の作ったヨーロッパのクラブで流れてた音楽だからお洒落ですね。

No title

今、DJで凄く人気のある人がいますからねえ。
毎日そんなに?!

私んとこは相変わらず「嫌いな相手と縁を切るおまじない」ですよ。
戸惑いまくり( ̄▽ ̄;)

王子さま~♪
私のところにも来て~!

No title

snow さん、人気のあるDJがクラブでお勧めしたので、どういう人なのかネットで調べてボクんところに来たのかもしれないですね。
この人を取り上げてる日本語の記事がほとんどないから。

で、なんですか~それ~

そんなに別れたいと思ってる女性が多いってこと~??

王子様なら、もうミカ様が降臨してるじゃありませんか~(爆)

ナイス有難うございます~

No title

ノルウェーらしさを全く感じないPVですが、とても良いと思います。
アクセス解析は面白いですよね。グーグル検索で辿り着いた先が私のブログだなんて申し訳無い気持ちになります笑

No title

ティーンさん、ほんと~ノルウェーらしさがないよね(爆)

書いた本人が忘れたような記事にアクセスが集中することがあって、面白いです~

ナイス有難うございます~

No title

ハリウッド映画ではとても見られない様なインド感が
凄くいいですね~♪アクセス解析で、思いもよらないような
昔の記事にヒットしてたりすると、変な事書いてなかったかな~
なんてチェックしちゃいます(;^ω^)

No title

anzu さん、でしょう~インド映画にそっくりですよね(爆)
アクセス解析ってのが始まってから、世の中でこんなのが流行ってるんだろうな~?ってのが感覚的に分かるようになりました。
いつも改悪ばかりしてるヤフーさんにしては、久々のヒットですね。

ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア