FC2ブログ

記事一覧

良い子は大きくなあ~れ・・・The Troggs

子供の日だったのでパパが海に連れて行ってくれた。

5月5日だからって、わざわざ午後から出かけたんだぞ~

エライだろう~!


カメラ持参のパパはバチバチ撮るぞ~とはしゃいでいたのに、海に着いたら突然不機嫌になった。


パパ:ちぇっ~ビキニのお姉さんなんか1人もいないじゃないか~

坊主、帰るぞ~


ボクは帰りたくなかったので、ママにビキニなってくれるようお願いした。

ママのこめかみに青筋がビキっと立った。

ニッと笑うとパパを振り返った。

水爆が落ちるんだな~とボクには分かった。



























●タイトルは『女はそれを我慢できない』と意味深。主演のジェーン・マンスフィールドはB107、W53、H90という抜群なプロポーションで話題の女優だったため、セクシー物かと思われがちだが、実は「炊事、洗濯などの家事をしないでいることが女には我慢できない」という意味。



















海の近くに咲いていた不思議な花。

棕櫚に似た木だが大きさが全然違うし、葉っぱの形も全然違う。

第一、花の形がまるっきり別物。
























トロッグスです。

「男はそれを我慢できない」です。

邦盤があったなんて知らなかった。



映像は2ヴァージョン用意しました。

どちらを選ぶかであなたの運命は変わってきます~


最初の映像は美女がいっぱいです。

何故かドノバンがいるけど・。







ハンサム男4人の映像を楽しみたい方はこちら。

























スポンサーサイト



コメント

No title

sho 先生!よい子は大きくなれということですが、悪い子はどうしたら良いのでしょうか。お尻ぺんぺんしてやればいいですか?

トロッグス、かわいいですね。皆、今、渋いおじいちゃんになっているでしょうね。^^

No title

yan_yanさん、べんべんはいけません~
ママに勉強勉強~勉勉~と言われてる気がして、ますます反抗的になります。

ゴジラ映画を見せて、ママの水爆が落ちるとこうなるんだよ~教え諭すと良いでしょう~

4人とも70前後ですよね。
いいお爺さんでしょうね~

No title

まだビキニのオネエチャンはおらんやろ~

そりゃあ下の動画でしょ♪
左側のギターの彼!ナイスー☆

No title

おお~イケメン好きの snow さんはやっぱりそっちを選びましたか~

ギターの彼が1番イケメンだよね~

「メジャー・リーグ」っていう映画を観たことないですか??
チャーリー・シーンがマウンドに上がるとき流れる Wild Thing という曲が、このバンドの大ヒット曲なんです。

ナイス有難うございます~

No title

5月5日だからって、わざわざ午後って発想が素晴らしいわ(笑)
ジェーン・マンスフィールドのサイズって私と同じじゃない♥
わはははは('∀`)
トロッグスと言えば、この曲が一番衝撃を受けたかも♥
動画は、最初に下のほうを観たけど上の動画も可愛いわね!凸!
下のボクは危機一髪って邦題もコミカルで可愛いかも('∀`)

No title

joey さん、そこ突っ込んでくれて有難う~
それが言いたいばっかりにこの記事になったんです(笑)

で、サイズ~はははは、先に言ったもん勝ちだもんね~信じま~す~

この邦題、上手く考えたなあ~と感心しきりでした。
60年代の洋楽担当者は、日本語のセンスがいい人が多いですね~

ナイス有難うございます~

No title

音楽もいいですが美女に群がってるおっさん達の映像も面白いです^^
なかなか珍しそうな邦盤ですね。
初めて見ました^^

ナイス!

No title

ゴールドさん、男の悲しい性(さが)が出てますよね。
そこに目が行くゴールドさんも只者じゃないな~

この邦盤は多分レアかもです。
英国のサイトで見つけました(笑)

ナイス有難うございます~

No title

「ボクは危機一髪」のほうは、割とあります。ぼくも持ってますが、再発「熱い気持ち」のほうが、珍しいとおもう↓
http://img06.shop-pro.jp/PA01024/893/product/27406729_o1.JPG?20110310151527

「肌に伝わるこの強烈な興奮」!

Buzzcocks のカヴァーも好きです。
youtube.com/watch?v=i6TywsL48Ww

No title

> weirdotalesさん、I Can't Control Myself は初盤と再発では邦題が違うんですね。
面白~い。

最初の「危機一髪」は007が流行っていた名残なんだろうけど、再発のときは、もう古いと思われたんでしょうね。

バズッコックスのバージョンは初めてだけど、いかにもパンクって感じの投げやりなところがかっこいいですね~

No title

水爆が落ちると予感するなんてーー子供なのに空気読みすぎ(笑)
曲はどっちも聴きましたけどマリリン・モンローが
出てくる動画のほうがよかったかな^^;

No title

プチマリーさん、空気の読める子は、大人になってから世の中を泳ぐのが上手になると思います~(笑)

モンロー、綺麗ですよね~

ナイス有難うございます~

No title

ジローさん、巨乳で有名な人だけど、1m以上もあったとはね~!
驚きです。
109(盗ないん)にあって2cm盗まれたから107になったんでしょうね

ナイス有難うございます。

No title

最初の動画のBB、マリリンに目を奪われました♪

No title

ティーンさん、健康な男子ですねえ~
ティーンさんのために用意した画像なんですよ^(爆)

No title

腰の方は何とか…(〃▽〃)

ご心配おかけしました

どうもありがとう

子供を撮るフリして

女性を・・・

ソレ、('∇^d) ナイス☆!!ですね(〃▽〃)

No title

カノンさん、夜更かしですねえ~

そうですか。良くなりましたか。
良かったですねえ~

あれ?
若いから知らないか~男の心理なんてそんなもんなんですよ(爆)・・・・あああ、男性不信に陥って結婚しないなんて言わないでくれ~

ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア