FC2ブログ

記事一覧

連休疲れの人に贈る疲労回復術・・・The Hillbilly Moon Explosion

連休もいい加減飽きた~

早く仕事に戻りたいよ~と贅沢な悩みを抱えているあなた~!

そんなあなたのために、こんな風景はいかがでしょうか。


























恋の悩みなんて、ひと晩寝れば消えるものです。

ひと晩寝ても消えないよ~と嘆くあなたには取って置きの処方箋をお教えします。

それはですね~ず~っと眠り続けることなんですよ。

昔、この方法で眠り続けて見事王子様のハートを射止めた女性もいたそうです。

さあ頑張りましょう~

猫いらずと青酸カリがあるけど、どっちが欲しい~?



・・・・とここまで話を引っ張ってきたら、もうお分かりですね。

「恋の特効薬」です~











な、訳ないよね。

そんなオチじゃ素人です。

玄人はですねえ~

「凝るぜ~」・・見 てくれ~




Hillbilly Moon Explosion の1番新しい映像を探したら、14年投稿のこれがヒットした。

書き込みを見たら、年齢不詳のエマニュエル嬢は48年の生まれだとある。
本当なら今年68ってことになるけど、俄かには信じられない。

しかしひとつだけ信じられそうな情報がある。

サイコビリーバンドを名乗ってるくせに、彼女はタトゥーを入れてない。

その理由は学校の先生だったからだ、というのだ。



オリジナルのブロンディも聴いてみましょう。

めちゃくちゃ流行っていたので曲はもちろん知っていたが、こんなに綺麗な女性だとは知らなかった~

ファンになります~!!

スポンサーサイト



コメント

No title

すみません
むしろ連休が一生続いてほしい次第でございます(笑)

No title

ホホホ、わたくしプレイメイトですもの~。by デボラ
デボラ大好きです。

No title

アリソンさん、えっ~プレイメイトってことはデボラ・ハリーって元はモデルさんだったんですか~!
う~ん、綺麗なわけだ~

ナイス有難うございます~

No title

おー!ブロンディ久しぶり!

綺麗ですよね。
そっか、また惚れたか( ̄ー ̄)ニヤリ
好きね~♪

そちらは美女、こちらはイケメンでコラボなんぞいかがでしょ♪

No title

連休は仕事だから早く終わって自分の休みが欲しいわ;
エマニュエル嬢は68歳!50代には見えないけど若いわ~凸
何といっても声がキュートね♥
ブロンディ、懐かしい('∀`) この頃はデボラ、キュートね~♥

No title

> sho*ha*ng*5さん
モデルっていうよりプレイボーイクラブで働いていましたのよ~。

No title

柔らかい日差しがぽかぽかな感じで良い写真ですね^^

Call Meはデボラハリーが歌ってるは知ってますがこのバージョンは初めて聴きました~ストレートなサウンドでかっこいいですね。
ナイス!

No title

山に咲く藤の花は・・・見事ですね

身近に山があるのと、ないのでは大違いです
四季折々
心を癒してくれます~

目も耳もデボラ姐さんも・・・癒し←萌え~

No title

アリソンさん、バニーガールだったのか~!
思い出すなあ~20代半ば、日本にも上陸したプレイボーイクラブに通ってお尻を眺めるのが好きでした~

No title

聴き比べましたっ。Hillbilly Moon Explosion のが好きかも胸のつかえがトケル藤のお写真でした。

No title

春車さん、Hillbilly~の方が好きとは嬉しいなあ~
オリジナルに比べるとこちらの方がナチュラルでしょう~
ブロンディのほうは、そういう時代だったからしようがないんだけど、かなり人工的に計算されてますよね。

No title

Hillbilly'sのギタリストのギターはグレッチのカンジェリっぽいんだけど白って初めて見ました。
こっちのチャンネーの方が好みです♪

No title

今日まで休みを取っています。明日一日耐えればまた休み笑
ブロンディ好きだった...(遠い目)

No title

わぁ!山藤見事ですね~
迫力あるわ 頼もしさすら感じるね

恋の病で眠れないってことがあっても
夢で会えるかも♪ と思えば眠れるものです
(笑)
アルコールの力をかりて寝ようと、家の梅酒を飲んだことを思い出した

「コールミー」はやっぱりオリジナルがいいな♪
リチャードギアの「アメリカンジゴロ」の挿入歌で印象的です
「コールミー」は「電話してよ」って歌詞ね
いつでも電話して~ って歌詞が想いと被ったなぁ

No title

ティーンさん、えっ~1日だけ出勤するんですか~!
全部休んじゃえば良かったのに~と、勝手なことを言う~

そうか~ブロンディ世代になるんでしたね。

No title

チロルさん、今年は山藤の当たり年みたいです。
例年になく華やかです。

おお~衝撃の告白~
そうか、チロルさんにも恋の病にかかった過去があったか~
その映画、タイトルだけしか知らないんです。見てない。
挿入歌なんですね~
リチャード・ギアは渥美清亡き後、柴又で寅さんを演ってたみたいですね。
CMで見ました~

ナイス有難うございます~

No title

(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡

ただいまーです

仕事から帰りましたぁー

いつも来てくれてありがとうございます

藤、とても綺麗ですね

去年に引き続いて

今年も撮り損ねましたε=(・д・`*)

No title

カノンさん、夜更かししてるのかと思ったら、こんな遅くまで残業だったんだ~!!

連休でお客さんが押しかけてたんですね。

くれぐれもお体を大事にしてください。

来年にとっときましょう~

ナイス有難うございます~

No title

藤の優しい色合いはホントに癒しになりますよね~^^

No title

ちゃーりーさん、紫って、何故か心安らぎますよね。

ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア