FC2ブログ

記事一覧

AIIBってなんだ~??・・・The Brains


昨今話題になってる中国が打ち出したAIIB。

ピンと来ない人が多いと思うので、時事問題に詳しいボクが分かりやすく解説します。




中国4000年の歴史を自負している中国人にとって、数学の記号が西洋文明由来というのは不愉快な出来事だ。

偉大な中華帝国の再興を目指す習近平はこの問題の解決を目指した。



A=B

AとBは等しいという意味ですね。

このイコール「=」という記号に着目したのだ。

西洋人が横にして使ってるなら、縦にすればいいじゃないか~。


AIIB。


この記号を世界標準にすればいいのだ。

こうしてアジアを中心に参加国を募ったところ、ヨーロッパ各国も相次ぎ、現在60カ国近くになっている。


日本は「横のものを縦にしない」という諺がある国なので、当然不参加だ。




ここまでは、テレヴィや新聞の解説などでご存知の方が多いと思う。




しかしだ。

実はこの記号にはたいへんな陰謀が隠されていたのだ。

ボクはスノーデンさんが協力してくれたので知った。

国家機密に指定されたようなので、新聞やTVで報道されることはない。



おフラスン語でAは「ア~」と発音する。

Bは「ベ~」と発音する。

つまり「アIIベ」と我が国の安部総理の名前を真っ二つにしていたのだ。


かつて、「国家安康」という文字を方広寺の鐘に刻んで家康の名前を真っ二つに引き裂き、呪いをかけようとした秀頼は陰謀が露れて戦争になった。
大阪の陣だ。

この事件を、家康が豊臣家を滅ぼすための口実、などと言ってる歴史家がいるが、それこそ日本人の誇りを忘れた自虐史観だ。

270年もの間日本国を平和に治めた徳川家が陰険な謀略など使うわけがない。



中国が安部を呪詛しているのが明らかになった今、安部熱烈崇拝のネトウヨ信者なら武器をとって中華帝国主義者と戦うべきだ。

いざ立ち上がれ~。

尖閣で会おう。















カナダのサイコビリーバンド Brains も息が長い。

今日の悪夢にぴったりの曲。






13年リリースの6枚目となる1番新しいアルバムのPVから。

Stay Back。






09年、3枚目のアルバムにはサラちゃんが参加している。

この映像は今日まで知らなかった。

スポンサーサイト



コメント

No title

昨日に引き続き、名前の由来ですね。AIIB にそんな陰謀があったなんて知りませんでした。さすが sho さん、CIA にもお知り合いが居るだけありますね。

サラちゃんは、かわいい顔して迫力ある録音風景ですね。

No title

おぉ('∀`) 最初は真剣に読んでいたけど
やっぱりshoさんらしい真実(?)が!凸
ちょっと納得しちゃったんで毒されてるのかな~(笑)
I´m Your Nightmareはマサに悪夢な感じね~♪
PVいかつい!けどらしくてイイわね♥
サラちゃん、よく発見できたわね('∀`) おめでとう~
この曲が一番好きかも♪

No title

真っぷたつの呪い、参加国が意外に多いのですね。
知りませんでした~。

No title

も~、また真剣に信じたじゃないですか~(・´з`・)

私は真面目なんだから~

オチは期待してましたけどね

サラちゃんにハマりまくりですね。

No title

> yan_yanさん、ボクがこれまで何年もの間スクープしてきた真実は全部スノーデンさんが持ち出したXファイルのおかげなんですよ~

サラちゃんの新しい映像を見つけたのは収穫でした~(笑)

ナイス有難うございます~

No title

> joeyrockさん、毒されていいんですよ~
カブキみたいに青い霧は吹かないから~(笑)

Brains は、この手のバンドにしてはメロディアスな曲が多いそうです。
今日の3曲とも聴きやすかったですよね。

ナイス有難うございます~

No title

春車さん、現在57,8か国になるそうです。
アジアで不参加は北朝鮮と日本だけだと書いてました。
台湾はどうなってるのかな??

No title

> snow whiteさん、ボクは真面目な話しかしてないんだけどなあ~

サラちゃんは昔はまってたんです。
またぶり返しました~(笑)

ナイス有難うございます~

No title

おぉ~さすがshoさん!
今日のお話は完璧ですね^^;
納得してしまった~アベさん、まっぷたつか~(笑)
家康の説もホントなんですか??興味津々~

The Brains カッチョいい~疾走感がたまんないな~

凸✩~//

No title

治虫さん、ナイス有難うございます~

No title

> プチマリーさん、おお~完璧と言われると、岸壁の母を歌いたくなるじゃないか~

家康が豊臣家に戦争を吹っかけた「国家安康」事件は本当の話です(苦笑)
家康のブレーンの天海僧正が考えついた言いがかりです。

このバンドもメンバーはいろいろ入れ替わってるみたいだけど、長寿バンド(今年で結成14年目)だけあっていい味してますよね~

ナイス有難うございます。

No title

ジャケが凄いですね~ゾンビみたいなのも恐いけど襲われてるお姉ちゃんも実は恐そうです^^
陰謀の話もナイス!

No title

ゴールドさん、このジャケはインパクトがありますよね。
飾っておきたい1枚です。

陰謀説、納得してくれましたか~

ナイス有難うございます~

No title

katsu さん、ナイス有難うございます~

No title

チロルさん、ナイス有難うございます~

No title

ほぉ そいうことなんですね
AIIBをAKBと間違える人が多いっていうけど全然違うじゃないですか~

AKBは毎年ジャンケン大会でトップが決まるけど、AIIBは中国が腰据えてるってわけね
4000年の歴史だもん、60ヶ国が仲間に入りたくなるのも仕方ないかぁ
「一生エビチリ喰うな!」って脅されたら参加しちゃうよね~

で、アメリカはエビチリや麻婆豆腐なくても
ハンバーガーとドーナツあればOKだもんね

No title

チロルさん、AKBと間違えるんですか~(笑)

ニクソン時代に、日本の頭越しに国交回復したアメリカだから、AIIBも日本を置き去りにして参加するかもしれないですね。

No title

カノンさん、ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア