FC2ブログ

記事一覧

新生クリープショウもいいじゃないか・・・・The Creepshow

植物の生命力には驚くことが多い。



石の隙間から生えたカエデ。

これ以上成長しないので、自然の盆栽だ。

Bonsai Kitten は昔紹介したのでもうやらない(笑)































白椿が落ちると露地みたいだろう~

実際は違うけどね。

これを幻術といって、果心居士という人が有名。

子供の頃読んだ白土三平の漫画で、果心居士が牛を呑む有名な話を知った。
































Creepshow はサラちゃんのはじけるイメージが好きでファンだったので、いなくなってから聴かなくなった。

ソロになったサラちゃんは違う方向へ行ったので、興味を失った。

Kenda の加わった新生 Creepshow が去年の暮れヨーロッパツアーをやり、プラハでのライヴが投稿されてたので1時間たっぷり観た。

いいじゃないか~!

kenda に悪いことした。

1番新しいアルバム、と言っても1昨年(13年)秋の Life After Death から2曲行きましょう。

1番好きなのは The Devil's Son という曲だけど、PV映像が嫌いなので止め。

このバンドのこれまでの路線(ヴォーカルが変わったからといって全然違いはないけど)から、Run For Your Life を思わせる勢いのある曲 Take It Away。








オフィシャルヴィデオから Sinners And Saints。

タトゥーKenda をご鑑賞ください~(爆)

大阪府役所には就職できないだろうな~(笑)

























スポンサーサイト



コメント

No title

歯痛のshoさん こんにちわ( ̄▽ ̄)V
4月はまだ2週間以上あるから歯痛を我慢するのも根性いるわね(笑)
5月になれば自動的に痛みから逃れられるようなので心配はしてないですけど(爆)

石の隙間からのカエデがいじらしいですね♪
石によって幻術度UP↑って感じなので
石をどかしたら詰まらなくなるからこのままの状態を楽しみましょう!
風情があっていいわ~
白椿が散ったのは哀しいです
見事に咲いてたけど悪天候で力が尽きたのね(涙)

1曲目、イントロから元気貰いました♪
家事がはかどるノリですね~
2曲目はタトゥーが凄すぎて 音よりそっちが気になっちゃった
自然の盆栽にナイス☆

No title

おぉ('∀`) これもお宅のお庭なのかしら!凄い!
日本の美しさを感じる眺めね~♪苔玉も作れそう♪♪
白土三平の漫画って何だろう(笑)
そう言えばサラちゃんが抜けてから貼らなくなったわよね。
新生 Creepshow、更に迫力というか激しさが増したような♪
曲はいい感じよね('∀`)
にしてもタトゥー、すごいわ~;凸

No title

彼女の声好き~。
映画かと思いました。
気味の悪い映画が昔あったのですよ。

No title

Best of The Creepshow Jen v Sarah v Kendaの2曲目のタイトルわかりますか?
ええわ~

No title

チロルさん、5月になったら歯痛が消えるって、なんで知ってるんだ~(爆)

石から生まれたカエデ、風情があるでしょう~
椿は次々に咲くから、全部散ったわけじゃなくて、まだ少し残ってます。

元気になる音でしょう。
こういう音が好きなんですよ~

彼女のタトゥーはすごいですよね。
お腹にまで入れてるし。
裸にして、全部見たい~(爆)

ナイス有難うございます~

No title

joey さん、写真のマジックですよ(苦笑)
実際に見たらがっかりするかも

果心居士は戦国時代の忍者だから「カムイ外伝」じゃないし、何だろうと記憶をまさぐったけどワカリマセンでした。
多分「ガロ」で読んだと思うんだけど、単発の作品だったのかもしれない。

サラちゃんの頃は可愛いらしい激しさ。
新しいヴォーカリストになってからは、大人の激しさ、って感じですね。
こんなにぴったり合うとは思ってませんでした。

裸にしてタトゥーを全部見てみたい~(爆)

ナイス有難うございます~

No title

アリソンさん、Kenda の声もいいですよね。
2年ちょっと前に聴いたときは、サラちゃんのイメージが残ってたので、好きになれなかったけど、1時間のライブを観てから好きになりました。

No title

アリソンさん、同じタイトルで2種類投稿されてるけど、60年代アメリカンポッポスを思わせる曲が入ってるほうだよね。

お尋ねの2曲目は Sleep Tight という曲で、彼らの3枚目のアルバム They All Fall Down(10年)に収録された曲です。
とてもいいですよね。
ちなみに1曲目が Garden という曲で、最初のヴォーカリスト、サラちゃんのお姉さんの Jen 'Hellcat' が歌ってます。
ハーモニカで登場するのが妹の Sarah ちゃんです。
06年の1st、Sell Your Soul に入ってます。

3曲目が、曲は大好きだけど映像が嫌いだと言った Devil's Son という曲です。

No title

なんて趣のあるお庭なの!
春もいいけど、秋も良さそうだな~
こんな庭を眺めながら、一杯飲みたいね~

まった色っぽいオネエチャン。なかなかセクシーな声だし。
どこのお国の方かな?

No title

snow さん、実物を見たらがっかりするかもよ(苦笑
写真はいいとこだけを切り取ってるから。
欧風庭じゃないので、四季を楽しめるのは、その通りだけどね。

このバンドはカナダのバンドです。
日本にも来たことがありますよ。
小さなハコで、アンテナ自慢の若い連中が押しかけたみたいだけど。

ヴォーカルの彼女もカナダ人です。

ナイス有難うございます~

No title

おぉ~またもや素晴らしいお庭ですね~
かえでも植えられてるんですね^^
和の雰囲気がホントにステキ♪
音がなぜか今日は聴けません~><なんでだろ??
このタトゥー、ホンモノですよね??
痛そう~^^;

No title

プチマリーさん、いいとこだけ切り取ってるせいですよ~

植えたんじゃなくて、勝手に生えてきたんです。
古いカエデの木が枯れたら出てきたので、子孫を残したんだと思います。
生命連鎖の不思議ですね。

あら、是非聴いてほしかったのに~!!
マリーさんなら絶対気に入る音のはずなんだけど。

もちろん、本物のタトゥーですよ~びっくりですよね。

ナイス有難うございます~

No title

蟻×10

No title

アリソンさん、ははは

No title

おハヨ!ヽ(^o^)丿です

showさんって・・・激しいのも好きなのね
(≧ω≦。)プププ体力あるんだね

日本庭園・・・憧れます
お金持ちのお家だ~
春の楓は綺麗ですものね・・・
楓だった・・・種はクルクル回りながら落ちてくるの

No title

ももちゃん、日本語の使い方が間違ってる~

「も」じゃなくて「が」です(爆)
と言って、ハードロック系は通り過ぎた音なのでもう聴かないけどね。

楓の実はブーメランの形をしてるんですよね。
緑色だから、普通は気づかないんだけど、さすがによくご存知だ~

No title

お庭がすごいね〜。行き届いた手入れに感心します。
身体中いたずら書きだらけですね。でも女の子は顔にはいたずら書きしない方が良いと思うんだけど。

No title

ティーンさん、植木屋さんを入れずに全部ボクが手入れしてるんです~
褒められると嬉しくなるなあ~

すごいタトゥーですよね。
おばあちゃんになったらどうなるんだろう~と他人事ながら心配になります(苦笑)

彼女は右額にまで入れてるからびっくりですよね。

No title

松井さんと徹ちゃんが

いる限りは

大阪区役所への就職は無理だよー(@^▽^@)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア