FC2ブログ

記事一覧

キング・カーンってイケメンだったんだあ~





キング・カーンの写真を探していたら、↑ あっ、やっぱり~・・の隣にびっくりするようなイケメンが~!!




























お馬鹿なことばかりしてるけど、それは仮面。

正体はこんなイケメンだったんですねえ~~~




ちょっと長いけど、正体をさらしたキング・カーンの映像をどうぞ。






えっ、イケメンは趣味じゃないって~!

ご婦人方の好みはうるさいなああ~

しようがないから、おばかのキング・カーンです。

60年代テイスト全開のライブです。

2人で演ってるのが信じられないくらいにかっこいい音です。

これも長いので適当に切り上げてください。


スポンサーサイト



コメント

No title

ワイルド系イケメンがウルヴァリンもちょこっとパクった?!
で、敵はまさかの蝶野さんですか~??
しかし最後のオチ!なるほどね~カワイイおかっぱの男の子♥
ライブでは太ももむっちりしてるんですね~ほんとに同じ人なんだろか??
凸☆~//

No title

プチマリーさん、そうか~悪の総帥蝶野ですね(笑)
誰かに似てるとは思ったんだけど気がつかなかったなあ~(笑)

イケメンさんはインドの俳優で Shahrukh Khan という人だそうです。
King Khan で画像を検索すると、いっしょに現れるので???でしたよ(笑)

息子さん、こういうCG好きになるんじゃない~?
教えて自慢したら~ママ力が見直されるかも~

ナイスありがとおうございます~

No title

え('∀`)同一人物じゃモチロン無いわよね(笑)
同じだったら月日の流れは残酷すぎる~~!!
曲やステージは嫌いじゃないけど、あのお腹;
でもオカッパ姿は可愛いわね凸

No title

joey さん、もちろん別人です(笑)

King Khan で画像を検索すると一緒に現れるんですよ~
Shahrukh Khan というインドの映画俳優さんらしいけど「キング・カーン」っていうCG映画が人気があるせいかも知れないですね。

どっちもインド系だけど、ミュージシャンのほうは80年代生まれのカナダ人。
イケメンのほうは60年代生まれと言うから、もう50代。
映像は40代のときだと思うけど、若いですねえ~

この音、じょ~いさんの好みでしょう~!!
今度この2人が来日したらいっしょに行って騒ぎましょう~

ナイス有難うございます~

No title

キング・カーン男らしいですね^^

イケメン以上に野生的で、ぼくの求めてる理想の男ですよ^^素晴らしい!

正体をさらしたキング・カーンはまあ普通ですね^^

60年代テイスト全開のライブ!これはイケてます^^

ナイス!

No title

おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆

まぁ~・・・立派なお腹ですね
裸もなれと聞きますが
中から熱い人なんだろうな・・・熱いと脱ぎたくなりますし
エンターティナーできる人って少ないでしょう
King・・・名前も立派です
実はmomoインド映画も見る・・・あの訳がわからん踊り付きの映画
スキなんですよ~ \(◎o◎)/!
King KhanのPVは飽きさせないね
面白い

No title

ゴールドさん、イケメン君よりはお馬鹿のキング・カーンのほうが好み~!
イケメン君は作りすぎだから感情移入が難しいよね(笑)

で、この2人のライヴは全部こんな感じみたいです。
今度来日したらじょ~いさんも誘って一緒に騒ぎましょう~!!

ナイス有難うございます~

No title

ももちゃん、お早うございます。
キング・カーンは根っからのエンターテイナーですね。
キャッチーな曲つくりも上手いし。

熱いといえば、ライブのとき、ステージにモノを投げ込んだお客さんがいて、すぐに演奏を中断、そんなことをするならすぐに会場から出て行け~と腹を立ててる映像もありました。
音楽似たいする姿勢はものすごく真面目なんだなあ~と思いましたよ。

インド映画、ボクは1,2本しか見てないけど、こんなCGを駆使したハリウッド流映画もあるんですね。
奥が深いなあ~と感じた次第でした。

ナイス有難うございます~

No title

Katsu さん、ナイス有難うございます~

No title

Sally さん、ナイス有難うございます~

No title

ピリさん、ナイス有難うございます~

No title

これ、結局は授業中に居眠りした時の夢なのね。
まあ、冒頭のぷよぷよボディーとキン肉マンが同一人物とは信じがたかったけど・・・・ライブが良かったんで、合格にします。

No title

ジローさん、ははは別人ですよ~
ぶよぶよはインド系カナダ人で80年代生まれ。

イケメンはインドの俳優さんで60年代生まれです。

このライヴいいでしょう~

ナイス有難うございます~

No title

あ、やっぱり別人なのですね・・・(;´▽`A``
危うく信じるところでした~(笑)
インド映画、進んでますね~!歌って踊ってだけじゃなかったのか…(;´▽`A``
キング・カーン、曲が非常にマトモなのがニクイですね♪

No title

あんずさん、ははは。
こんなハリウッドみたいなCG映画も作ってるなんて知らなかったのでびっくりでした。
日本のアニメの実写版って感じですね(笑)

ね、この人の曲作りはポップでキャッチーで、とてもいいですよね~

ナイス有難うございます~

No title

こんばんは。

イケメンが太ったらこんなことに・・・??
ありえません~(笑)

あはは~、楽しませてくださいますね

ナイス

No title

光さん、ありえないことが起きるのがこの世界。
だから生きてるのが楽しいんです~

ナイス有難うございます~

No title

濃いなあ~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一度見たら

忘れられない顔

されてますね♪

No title

カノンさん、どっちの男性が好み~?

ナイス有難うございます~

No title

チロルさん、ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア