FC2ブログ

記事一覧

Layla・・・・3大スーパーギタリスト+スーパースター勢ぞろい


ボクのブログでスターを取り上げることはめったにないが、実はスーパースターが大好きなのだ。
恥ずかしいのでおおっぴらにしないだけだ。

スターの中でも7人のスーパースターが大好きだ。
「セブンスター」という。

吸っぱ、吸っぱ~と吸っていると、頭の中身まで吸うぱ~スターになった気がするのだ。


スポンサーサイト



コメント

No title

あ~・・・うれしいナ♫

やっぱスゲ~
好きスキ大好き・・・なのはあの人
若い時の彼はホントいいオトコ
いけないオトコほど魅力的なものはありません

勢いがあっていいです・・・PV

No title

ももちゃん、誰だか知ってますよ~

こうしてみてると、3人の仲では彼が1番変わってないですね。
マイペース人生だったせいなのかな??

ナイス有難うございます~

No title

お('∀`)これは意外な感じがするわ♪
この3名のギタリストは、やっぱり色々通過する上で
かなり買ったけど現在のアルバム辺より、有名になる以前の音が
好みかも知れない~♪
でも偉大なミュージシャンだとは、やはり思うわ凸
タバコって今、いくらするんだろ、と思ってしまった;

No title

joey さん、たまに取り上げないと、何も知らないんだと思われて癪だから(笑~ウソだけど~)

ボクの世代はみんながこの3人を通過してきたんだけど、じょ~いさんのような若い世代でも経験していくんですよね。
それを考えるとすごい3人だなあ~と思います。

ナイス有難うございます~

No title

吸っぱ、吸っぱ・・って、Zepp後期では、彼はよく吸っていましたね~、今は御止めになっているそうです、健康第一ですー^^。
このコンサートツアーで彼は復帰したんですが、もう涙・涙・でした、このビデオも何回も観ましたよ~♪
まだ、痛々しかったですが、友情と言うか、仲間って、ありがたいですね、時代をつくった人達ですからね~皆さん♪

No title

ピリさん、ZEP解散後、このコンサートで復帰したんですか~!
じゃあピリさんにはひとしお思い出のコンサートですね。
Armsのアメリカ公演の映像を見るとタバコを吸ってますね

ナイス有難うございます~

No title

おぉ!今日はなんだか男らしいですね~^^
しかもすごい人たち~!!
若いっていいな~で、やっぱりスッパむーちょやってたんですね?
吸うぱ~スターへの道は厳しいんですね~
凸☆~//

No title

プチマリーさん、83年のライヴだそうです。
当時、ボクはこのへんの興味が失せていたので、知ったのはブログを始めてからなんですよ。
ストーンズの2人にスティ-ヴ・ウィンウッドにロニー・レーンまでいるんだから、日本でも相当話題になったんだろうなと想像します。

毎日タバコを吸って鍛えないと吸うぱ~スターにはなれないんです~!(きっぱり・・笑)

ナイス有難うございます~

No title

セブンスターは学ランを着てた頃によく吸ってました^^

これはスーパースター勢ぞろいで凄い映像ですね^^

ペイジの動きが怪しくて面白いです^^

ナイス!

No title

ゴールドさん、高校生でタバコを吸ってたんですか~悪いヤツだなあ~

すごい豪華面子ですよね。

ペイジファンのピリさんによれば、80年にZEP解散で引退したあと、83年のこのコンサートで復活したんだそうです。
そのせいか、本来の動きじゃないですよね。
このあとに行われたアメリカ公演の映像もあがってるんだけど、そっちは本来のペイジらしいパフォーマンスでしたよ。

ナイス有難うございます~

No title

確かに「三大スター」ですね。。
シロートのアタシでさえ名前知ってる(≧▽≦)/

あ、「いこい」も「ピース」も知ってます(笑)

No title

そらさん、おお~知ってる名前に出くわしましたか~(笑)
普段取り上げてる人たちは洋楽ファンでさえほとんど知らない人たちばかりだから、知らなくてもいいんですよ~(爆)

いこいとピースを知ってるなんて只者じゃないな~
どっちも両切りなので、よさこ~い♪ よさこい~♪ と歌にまでなりました。
矢切の私、といいます~

ナイス有難うございます~

No title

こんにちは。

若~~い名曲じゃないですか!この曲大好き

No title

光さん、83年だそうです。

ボクだって名曲ぐらい知ってるんだぞ~(笑)

ナイス有難うございます~

No title

やっぱクラプトンは男前だな~
ジェフベックは何をやっても自分のスタイル
ジミーペイジ…浮いてません?
しかしストーンズのリズム隊でレイラってーのは…ヘン!
ドミノスでこの曲の後半のピアノで始まるスローになる部分を思いついたドラムのジムゴードンだっけ?彼はジャンキーになり母親殺人を犯し今だに医療刑務所にいます
仮釈申請しても許可が降りないそうです

No title

しんちゃん、ペイジフリークのピリさん情報によると、3年のブランク明けステージだったみたいです。
浮いてるように見えるのはそのせいでしょう。
アメリカで演った同じコンサートの映像では、元のジミーに戻ってました。

いやいや、チャーリーとワイマンが加わったサプライズがいいじゃないですか~

で、ジム・ゴードン~そんな名前、言われないと思い出しもしなかった
彼のアイディアってことも服役してることも知らなかったのでへえ~~~

No title

う~ん・・・スーパースター過ぎて分からない・・・(^▽^;)
あ、でも曲は聴いた事あります。

No title

あんずさん、ははは~面白い~!!!

パンクスらしいや~

めげずにナイスを有難うございます~

No title

ちょっとラリパッパみたいですね^^♪

No title

ちゃーりーさん、薬のせいなんですか??

ナイス有難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showhanng55

Author:showhanng55
マイナーな60年代ビートミュージックと駄洒落、読書レビュー。

月別アーカイブ

全記事表示リンク

フリーエリア